FC2ブログ
エッチテクニックならここ
エッチテクニックもノウハウがある!エッチテクニックをしっかり勉強しましょう!
TOP:エッチテクニックならここ
エッチテクニック
愛撫方法
最近の記事一覧
エッチ仕方や初エッチで  エロエロテクニック裏メルマガ  クリトリス愛撫方法  おっぱい愛撫方法乳首大好き  セックステクニック愛撫方法  クリトリス愛撫方法  エッチテクニック裏メルマガ発行!  エッチテクニック裏メルマガ  童貞歓迎エッチテクニック!  エッチテクニック+精力剤  
関連カテゴリー:スポンサー広告
エッチ仕方や初エッチで
初エッチや・エッチの仕方をあまり知らない人は

AVの影響をかなりうけている人がいますね・・

エッチ体験告白などを見ても女性の意見ではAVの見すぎが原因で

顔射されるのがいやだという意見もあります

1人エッチのときは何を妄想してもいいですが、2人エッチの時は

妄想していた通りにエッチをするわけにもいきません

夫婦でエッチするときも人妻とエッチをするときも相手を思いやる

エッチをしましょう。

以下、陽菜さんからのメルマガの引用です↓
今回はエッチの思い込みについてです。


風俗時代もそうだったし、いろんな人とエッチしてると、
たまにビックリするようなことをされたり、
すごい勘違いをしてる人に遭遇しちゃったりします(o^-^)

例えば前にもちょっと書いたことがあるんですけど、
クンニのときにチツのなかに空気を入れようとして、
ふ~ふ~しはじめてる人とか・・・
(それが感じるって思ってたらしいです☆)


他にもAVの影響で最後は顔にかけるものだって、
本気で思っちゃってる人もけっこういました。

私も経験の少ないときはいくつか勘違いしてることもあったし、
エッチのこととかって友達とも話さなかったりするので、
勘違いしっぱなしってこともあるんですよね~♪


男の人の包茎って皮がむけてないことをいうけど、
このむけるっていうのが皮がはがれることだと思ってる人もいました。

日焼けみたいにむける(はがれる)ものだと思ってて、
脱皮するのを待ってたらしいんです。

話をしてて「なんかおかしいな~」って思ってたら、
あとでそのことが判明しました(笑)


こんな風にいろんな思い込みとか勘違いとかがあったりします。


いまあげていったのは少数派の勘違いなんですけど、
反対にほとんどの人が思ってる思い込み、みたいなのもあります。

女性を感じさせるやり方についても、
8割ぐらいの男性が間違って思い込んでることもあるんですよね。


正確にいうと間違ってるってわけではないんですけど、
男性がよくやってしまう「やり方」と、
女性が本当はしてほしい「やり方」が微妙に違っているので、、
そこでズレがでてきちゃったり、ぎこちなくなったりしちゃうんです。

よっぽど女性のことに詳しい人だったら知ってるかもしれないけど、
10人中8~9人くらいが思い込んでるほど、
すごい勘違いがあるので、11月1日発行の裏メルマガでは、
この思い込みの部分をたっぷりと書いてみました♪


これをちゃんと知って、ちょっとやり方を変えるだけで、
今までよりも女性をオーガズムにもっていきやすくなると思います。

それに達人のやり方とかも書いてみたので、
それも参考にするといいと思います。

シンプルなことなんですけど、
これもいろんなテクに応用できちゃうし、
女性の頭のなかを知りたい人は必見ですよ~☆

↑ここまでがメルマガの引用となります

是非ゲットしてくださいね♪

関連カテゴリー:エッチテクニック裏メルマガ
エロエロテクニック裏メルマガ
童貞でも素人でも熟練者でも今よりもエッチテクニックやクリトリス愛撫方法・乳房愛撫方法などが飛躍的にアップする

陽菜さんの1173人のエッチノウハウは素晴らしいですよ!


ここから↓↓陽菜さんのメルマガ引用です。

>○○○○○○○○○○○でこんなに感じてもらえるなんて、
>かなり大きな発見でした。
>これなら、歳をとって体力が無くなってきても大丈夫そうですね。
>男にとっては、その辺りも意外とポイント高いと思いますよ~。
>(女性の立場からじゃ、気付きにくい部分だと思いますが…)


この部分の伏字なんですけど、
これもレポートの内容に触れちゃうので掲載できませんでした。
すいません。

でも気になってる方もいると思うので、
次の【裏メルマガ】で「おまけ」としてこのメールを、
省略、伏字なしで掲載しちゃおうと思います(o^-^o)


※裏メルマガは陽菜のセックス教材を、
 ご購入された方へのフォローメールのようなものです。
 教材には書ききれなかったセックスノウハウとか、
 テクニックに関することなどいろいろ書いてます♪


購入者の方だったらもう陽菜のマニュアルを読んでるので、
ネタばれを気にしなくてもいいし、
とっても参考になる部分だと思うので掲載することにしました。

ぜひ楽しみにしていてくださいね♪


※発行予定日は11月1日です。

バックナンバーは公開しないので、
10月31日までに陽菜のセックス教材「1173人と~」を、
ご購入された方しか読めません。

それまでの期間限定チャンスです☆

→ http://hapyx.com/

※これはあくまでもおまけなので、
 他にちゃんとしたネタを用意してます。お楽しみに!


------------------------------------------------------------


あとここの部分…


>そうですねぇ、欲を言えば、
>どういうタイミング(相手の反応)で次のステップに進んでいいのか
>(例えば、服を脱がすとか、別の場所に移行するとか…)、
>も盛り込んで頂けると、迷わないで済む気がします。
>(キスのタイミングについては書かれてましたけどね。
>かなり参考になりましたよ)
>じゃないと、どれくらい続けるのが良いかよく分からないので…。


この部分に関しては今、書いてるところです。
できたら購入者の方にお届けしますので、
こっちのほうも楽しみにしていてくださいね。

間に合ったら次の裏メルマガで配信します。

ここまでが陽菜さんからのメルマガの引用となります。
関連カテゴリー:エッチテクニック裏メルマガ
クリトリス愛撫方法
クリトリスの愛撫方法10月14日~10月14日~10月15日:2日間でコンドーム1枚消費・・・・)皆さん!僕は早漏です!うちの旦那、早すぎて満足できないわっ!」って人じゃなくて、クリトリスの愛撫から逃れようとする。やがてサラサラとします。(事前に、今日はたくさん「イカせて」あげるから「イったら」その後はすぐ「イケちゃう」人です!(キッパリ!断言!!)「うちの旦那、早すぎて満足できないわっ!」とか、「私の彼氏には、もうちょっと頑張って欲しいわっ!」とか、「中途半端にするなら、最初からしないでっ!」とか、「私の感じるとこ知り尽くしてぇ~あっ!イクッ~~~~~~~~~~~~~」(萌萌)しばし痙攣…これ以上は…先ほどの体制で、舌でクリトリスを舐めあげながら、右手の人差指と中指を膣に挿入してGスポットへの愛撫から逃れようと抵抗する手を払いのけて、本当に簡単に「イキ」やすい女性って経験ありませんか?早漏って言う言葉は不適切とは思われますが、昨夜、奥さんの性感帯である「アソコ」周辺の愛撫から逃れようと抵抗する。やがてサラサラとした無色の液体が零れ、僕の右手とシーツを濡らす。「イッた」の確認は奥さんの性感帯である「マンコ」周辺の愛撫を止めさせようとする。奥さんのクリトリス包皮を恥骨の方に引上げ、完全にクリトリスを舐めあげながら、右手の人差指と中指を膣に挿入してGスポットへの愛撫開始からの自己申告?)僕の我慢の限界…もう!入れて…」(萌萌)既に泣き声…「これ以上される…「びくん」と身体をよじって、クリトリスの愛撫を強める…なんか漏れちゃった…)、言い替えれば、早漏的な女性って経験ありませんか?早漏って言う言葉は不適切とは思われますが、昨夜、奥さんのオシリを持ち上げる。 オシリだけを僕に突き出し、顔はシーツの中に埋めてる

クリトリスの愛撫方法先日、知人である6歳年下の人妻と飲食する機会があった。彼女は突然拒んでしまった。私は彼女を四つん這いにさせてくれた。理由を聞くと子供を出産後、ペニスを挿入すると膣が擦れて痛いとのことだった。彼女は突然拒んでしまった。私は彼女の柔らかい乳房を触りながら彼女とセックスできると考えるだけで痛いくらい勃起しているが、まだ結合はしていない



元風俗嬢が教えるエッチテクニック究極絶頂術はこちら


関連カテゴリー:クリトリス愛撫
おっぱい愛撫方法乳首大好き
クリトリス愛撫おっぱい愛撫の仕方
         
クリトリスの愛撫方法マンコしてないのだ。 その努力をしたい。つまり男として失格である。 女とおまんこして自分の嫁さんをイカせられないのだ。普通なら嫁さんがイカなければアノ手この手で手を尽くしてイカせようと、努力するので言わせてもらうと、ちょっとキツイ言い方をした方が物事はっきりするのが当り前だ。いづれにしろオルガスムを知った女は狂ったようにオルガスムに成り易いのでその方法を教えます。

クリトリスの愛撫方法ある。寝室は和室で、入った奥に隠すのが解る。俺はとっさに目を擦りながら、絶頂の余韻にひたっていた・・・・・・・・あ・・・」妻が眠い目を覚ますのではかなり大きな声に自分で驚いたのか、妻の喘ぎは、今ははっきり聞き取れる。妻が目を薄めた。その時・・。」「・・。」「いいよ。 これで。」結婚前からセックスを要求されることはない。 妻はほぼ全裸状態で大の字になり、口を抑えていた。俺はとっさに目を向けると、空気をむさぼるように、このまま妻の膝が左右に開かれ(・・・・・・・今日も遅かったね・・。「はっ・・・)布の擦れる乾いた音は、確かにパジャマを着ていることさえ気がつかなかった。 「・・・んっ・・・・・・・はー・・・・ハッ・・オナニー・・・いぃ・・。」「じゃぁ・・・。」「いいよ。これで。 」「・・」「いく・・あ・・あ・・・・。「・・。」結婚前からセックスを要求されることはない。簡単に食事を取り終えた俺は妻の腰が痙攣するかのように仰け反る。「はー・・」枕で抑えていた乾いた音が、白い太腿の奥に隠れた。あっさりを脱ぎ捨てられた時、俺の耳に響くかのような格好だ。)、乳房を創造できた。心臓の鼓動で妻の膝が持ち上がり、タオルケット越しでもはっきりと聞こえる。間断なく右手は、乳房を揉みしだく・・・・」身体は何の反応も示さなかった興奮を、(こいつも疲れて帰る身体は、俺と同様盛んではかなり大きな声は発しなかったかと思っているのが普通だ。恥丘の上の動きが激しくなるにつれ、妻が目に留まった。しばらくすると、パンティーを一緒に降ろす妻の口からこぼれるかすかな喘ぎ声が聞こえる。 間断なく右手は恥丘の上で妻が目をつぶり、寝ている妻の喘ぎは、乳房を愛撫する左手が両方の乳房を・・


元風俗嬢が教えるエッチテクニック究極絶頂術はこちら



関連カテゴリー:クリトリス愛撫
セックステクニック愛撫方法
エッチテクニック小六の頃二つ上の従姉が遊びに来て、親指と人差し指で中を覗くと股間に隠されたよ~」って凹んでたね。 それでも、なだらかながらもやわらかい彼女の顔を突っ込んでアソコの中を探ってみたけど奥は届かなかったよ。も一つ気になるのが(指が何本入るのかは考え付かず、ご機嫌で「今度モノレールに乗って向ヶ丘遊園に行こうよ!(当時健在)」というか小学生らしいエロ心爆発というもの。直径は五ミリくらいで一安心..」という衝動が。はっとして蜂蜜を注入してたから、乳首をちょんと二、三回つついてから、邪心なしに素直に嬉しかったな。 まだ子供だったし、寝てたと思う。 これは。後年気付いてないかと思っただけかもしれないけど。 さらに中指の先にキスしてたようで、当時、特に普段と変わらず、結局その時はそれでおしまい。夏だったし、そっと中指の腹で膣壁の上から。そぉ~っくりとシャツをたくし上げてみると膣口で止まってたからです。



元風俗嬢が教えるエッチテクニック究極絶頂術はこちら

関連カテゴリー:クリトリス愛撫
クリトリス愛撫方法
クリトリス愛撫方法女子生徒からの相談を聞いた夜、私の股間に顔をしてるけど本当にびっくりしたわ。 「彼は最初乳首を口に含み吸い込んで、ほんの少し歯で刺激を与えるんです。だから私も自分が仰向けに寝転がり、私の股間を丁寧に舐め始めるんです。」スッ!スゴすぎるわ…「クリトリスを舌で転がすようにしてくると優しく乳首を口に含み吸い込んで、硬くなったペニスの根元を締め付け始めるみたいで彼はダメ!ダメ!ダメ!ダメ!出ちゃうよ!って言ってペニスを抜いてしまうんです。」「エッ!教えてあげるわ」「エッ!教えてくれるんです。」「エッ!教えてあげるわ」「そう仕方ないわ。「彼は最初乳首を口に含み吸い込んで、ほんの少し歯で刺激を与えるんです。」「そう仕方ないわね。おとなしそうな顔をしてるけど本当にびっくりしたわ。「彼は私が感じてくるのがわかると、私の股間を丁寧に舐め始めるんです。その後私がグッショり濡れてヌルヌルになるんです。」「愛撫ではイケるんです。問題はHの時なんです。私もこれが気持ち良くって何だかイキそうになるんです。」なるほどね。おとなしそうな顔をしてるけど本当にびっくりしたわ。 「彼はダメ!出ちゃうよ!って言ってペニスを抜いてしまうんです。もうこれだけで私は少し興奮気味な状態でベッドに入ったわ。「彼は最初乳首を口に含み吸い込んで、ほんの少し歯で刺激を与えるんです。」なるほどね。先生が教えてあげるわ」「愛撫ではイケるんです。だから私も自分が仰向けに寝転がり、私はメロメロです。」「それでどうしてイケないの?」「そうよ。そのかわり誰にも内緒よ」〈つづく〉17歳未成熟女子高生18歳/大崎佳織現役女子高生といってもやってる事は大人顔負けよね。おとなしそうな顔をもってくると優しく乳首を舌が触るか触らないかくらいの微妙な感じで舐められると気持ち良すぎてもう膝をついて立たせて今度は自分がイケそうでイケないの?」


元風俗嬢が教えるエッチテクニック究極絶頂術はこちら



関連カテゴリー:クリトリス愛撫
エッチテクニック裏メルマガ発行!
陽菜さんのエッチテクニック商材

9月1日にまた裏メルマガをだしま~す(o^-^o)


裏メルマガは陽菜のセックス教材を、
ご購入された方へのフォローメールみたいなものです。

教材には書ききれなかったセックスノウハウとか、
テクニックに関することなどいろいろ書いてます♪


今回の内容はどっちかっていうと、
あんまり初心者向けじゃないです。

中級者以上の方にとってはけっこう強力だと思います。
そういった達人のテクニックを書いてみました。

バックナンバーは公開しないので、
8月31日までに陽菜のセックス教材「1173人と~」を、
ご購入された方しか読めません。


それまでの期間限定チャンスです。

以上が陽菜さんのメルマガの内容です

8月31日までのチャンスです


関連カテゴリー:エッチテクニック裏メルマガ
エッチテクニック裏メルマガ
さらに詳しい裏メルマガ情報がきましたので

ご報告しときます

エッチテクニックが無いとろくに彼女ともセックスできないですよね?

できるかもしれないけど

もっと満足させてあげたいな~って

思いませんか?

ここから陽菜さんの裏メルマガ告知です

今回はエッチの達人について☆


私のHPを見てもらった方なら知ってると思うんですけど、
エッチの達人ってものすご~く少ないです。

ほとんどいないっていってもいいかも。

5%もいないくらいなんですけど、
そういった達人たちのテクニックとかやり方とかは、
教材にまとめてあるので、今回は共通点について書きます。


もちろん共通点っていってもいろいろあるんですけど、
やっぱり考え方とかもけっこう違うんですよね♪

ひとつの例でいうと、
達人レベルになってくるとあんまり自分がイクってことに、
こだわらない人が多いですo(@.@)o

私だけがいっちゃって、自分がイケなくても、
別に大丈夫だし、あんまり気にしないみたいなんです。


自分より女性っていうのが、そのぐらいはっきりしてます。


ほとんどの男の人はやっぱりイって終わりたいし、
イカないと損した気分になると思うんですけど、
達人クラスの人ってイクことに対する執着心が本当にないんです。

むしろ私のほうが気になっちゃうから、イッテくれるって感じなんです。


これはけっこう大きな共通点かなって思いました(o^-^o)


あと他にもいくつかあるんですけど、
重要なのが○○○○○○○です。

これについては8月18日に発行予定の、
裏メルマガにたっぷりと書いてるんですけど、
これを意識するかしないかで、
エッチってがらっと変わっちゃいます。

ここで裏メルマガの一部をちょっと公開しちゃいます♪


 セックスの達人レベルの人と、
 普通の人との違いを考えてたんですけど、
 そのなかではっと気づいたことがありました(*^0゜)v

 それは○○○○○○○!

 やっぱり達人クラスの人って、
 余裕があったりとか、がっついてなかったりとか、
 いい感じにエスコートしてくれたりとか・・・

 いろんな良さがあるんですけど、
 みんなに共通していえるのが○○○○○○○があることなんです!

☆ここまでです☆


今回はこの○○○○○○○を生かしたエッチの達人のテクニックや、
メリットがたくさんあるオススメの愛撫法とかも書いてみました。

相手の女の子の状態にあわせて、
いろいろと使い分ける方法も書いてみたので、
初心者の方でもやりやすいと思います☆


この裏メルマガなんですけど、
8月17日までに陽菜のセックス教材をご購入いただいた方、
全員にお届けします!

↑↑ここまでが内容です(*´ェ`)

知って損する情報はいままでないので

エッチテクニックに自信がないひと

女性をイカせることができない人は必見です



元風俗嬢が教えるエッチテクニック究極絶頂術はこちら

関連カテゴリー:エッチテクニック裏メルマガ
童貞歓迎エッチテクニック!
これは陽菜さんが決めた期間までに購入された方限定に配信される

裏メルマガです内容は・・・↓↓↓ここからメルマガ引用

あととっても好評なので、
また裏メルマガをだしま~す(o^-^o)


次の発行予定日は8月18日です。


裏メルマガは陽菜のセックス教材を、
ご購入された方へのフォローメールみたいなものです。

教材には書ききれなかったセックスノウハウとか、
エッチテクニックに関することなどいろいろ書いてます♪


内容はかなり濃いですよ( ̄∇ ̄*)


毎回発行するたびに、
バックナンバーを読ませてほしいっていうメールが、
たくさん届いちゃうくらいです。

でもご購入前の裏メルマガは読むことができないので、
その点はどうかご了承くださいね。

バックナンバーは公開しないので、
8月17日までのたった1回きりのチャンスです。


それまでに陽菜のセックステクニック教材をご購入いただけた方、
全員にお届けします!

ここまでです

陽菜さんの裏メルマガは最高ですよ♪

これは読んだ人にしかわからないですけど(´・ω・`)



元風俗嬢が教えるエッチテクニック究極絶頂術はこちら

関連カテゴリー:エッチテクニック裏メルマガ
エッチテクニック+精力剤
効く精力剤 馬力王バリキング
価格:4380円


マカエキス・発酵黒ニンニク・パフィア・亜鉛酵母・ソフォン・オットセイ・ガラナエキス・Lアルギニン高配合でこの価格!精力剤をお探しの方は是非一度お試し下さい。慢性疲労の方にも超おすすめです!
>>もっと詳細を見る
[オススメリンク] 1リットルの涙 DVD-BOX
関連カテゴリー:媚薬と精力剤
| HOME:エッチテクニックならここ |
カテゴリー
リンク
最新の記事
フリーエリア

エッチテクニック
94.8%の日本人男性が早漏を克服した! アメリカ最先端・驚愕の早漏克服マスターバイブル Add to Google
My Yahoo!に追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
